智頭急行株式会社

ホーム社長室2023年9月8日(金)CS委員会を開催しました

2023年9月8日(金)CS委員会を開催しました

更新日: 2023年09月08日

これまで営業課長を筆頭に各課から担当が毎月集まりCS委員会を開催していました。
皆様ご承知の通り、CSとはCustomer Satisfactionの略で顧客満足度のこと、その向上を図ろうと取り組みを進めてもらっていましたが、どうも全社的な広がりに欠けるように感じていましたので、今回から私が委員会を主宰し、取り組みを進めていくことにしました。
全社的な取り組みに変えていく取り組みは、次回以降議論を深めることとし、今日は普通列車のHOT3500車両の美化点検を智頭駅と大原の車両基地で実施しました。気になる箇所は早急に是正してもらうつもりです。

 

IMG_2941.jpeg

IMG_2942.jpeg

to top