ホーム > 社長室 > 2025年4月1日(火)カスタマーハラスメントに対する基本方針を本日策定
2025年4月1日(火)カスタマーハラスメントに対する基本方針を本日策定
更新日: 2025年04月01日
弊社は、お客様を安全に目的地にご案内することを第一に業務を遂行しております。日々お客様への対応には細心の注意を払って行っているところですが、残念ながら理不尽な叱責をお客様から受けることもございます。先日もお客様から理不尽な要求を長時間にわたって行われるといった事例の報告を受けております。
そこで、そのような場合に対応するため、本日カスタマーハラスメントへの会社としての対応方針を策定・公表しました。
カスタマーハラスメントと思われる言動を受けた際には、毅然とした対処を場合によっては弁護士・警察などの関係機関と連携して取らせていただこうというものです。
基本方針の全文はこちら(↓)からご確認ください。
https://www.chizukyu.co.jp/chizukyu/important/w361/